成田雅子さんの絵本を読んでみました。 ハッピーエンドかと思いきや、不穏な気配で終わるこのお話は、 やっぱりじんわりコワイと思います...。 松谷みよこさんの『モモちゃんとアカネちゃん』の中の、 「ママのところへ死神がきたこと」を、思わずにはいられない.....。 ▼音楽はこちらのものを使わせていただきました。 甘茶の音楽工房 http://amachamusic.chagasi.com/ ・忘却のバヴァーヌ ・篝火 ・水平線に浮かぶ雲 nyannko wa kochira no bunjirou kun .... http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/blog-entry-177.html ※音質の悪さは、仕様です…。^^;