ども!歌い手が集い、一緒に歌う企画第9弾!今回は男性オンリーで「ロストワンの号哭」を合唱しました。男性だけで歌うとまた違った曲の味が楽しめますよ^^是非、最後までゆっくりしていってください!【参加メンバー】かぼちゃ( ̄・・ ̄)( mylist/34534408 )偽狂人( mylist/35511626 )まぅりょう蛍。movieAluro( mylist/31378441 )歌プロ経歴( mylist/35883654 )第8期→ sm23453572 第10期→ sm24424678
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23589528