【BL団実況】Kinematographを振り返る【CoD:BO】

【BL団実況】Kinematographを振り返る【CoD:BO】

※雑音注意 17:18から公式のPVBL団でございます!今更感,懐かしさに浸りながら二人でCoD:BOゾンビモード始点であるKino Der Totenをプレイ!第三帝国の最終計画に二人はどこまで迫れるか?冷戦,化学兵器 神経ガス,宇宙開発計画,The Giant計画,ドイツ国防軍第935部隊,イルミナティ,Zombie Labs,115元素エレメント…BOの世界設定大好きです☆今回の団員ユック/BL団ぼっち。テンプシー役 ゾンビを見ると,心が踊る!いばやん/BL団いばやん。ニコライ役 BOゾンビ初見回,血痕を褒めちぎっていくスタイル☆CoD:BOマイリス【 mylist/34738481 】★BL団コミュニティ【co1275084】★連絡先【bl.group.project@gma​il.com】☆Twitter【 http://twitter.com/yukkuprojectsm21871107 ←前回 次回→ sm23956729

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23590446