【BF1942】FHSW 呉軍港空襲(2/2)【枢軸】

【BF1942】FHSW 呉軍港空襲(2/2)【枢軸】

30mmの疾風はチートすぎる。射撃の音が好きですね。疾風くん「F6F?ぼこぼこにしてやんよババババババ!(30mm」前→ sm23591701 マイリスト→ mylist/29114216 ついったー→ http://twitter.com/#!/eij221160 すかいぷあいでぃー→kamika ze0622 ←New!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23591871