【3人実況】初代サイレントヒルやってみたpart18【サイレントヒル】

【3人実況】初代サイレントヒルやってみたpart18【サイレントヒル】

安定のポテさんにバトンを渡して、ただ前を見て走ります。久しぶりの光景にうるさかったりボソボソ話すしただ前を向いて走るだけです今回。※ゲームはいつも 録り溜め→編集→確認→投稿 という順番なので、投稿までに時間がかかっています。申し訳ありませんm(_ _)mそれでもマイリス・コメントなど本当にありがとうございます!!コメ返できていませんが我々も楽しく見させて貰っています(^ ^) sm23428543 ←前 次→ sm23691879   SHリスト→ mylist/38996576  過去のpart1リスト→ mylist/33940188

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23591983