【実況】アサシンクリード3 正義か悪か part7

【実況】アサシンクリード3 正義か悪か part7

今回も相変わらずええヒゲサムネシリーズの第七回。そして前回までは前座だったということが発覚。そういえば3の主人公はコイツだったわ・・・。まあぶっちゃけヘイザムが主人公でいいy(ry※シーンチェンジの際に画像を挿入しています。エラー回避のためにとりあえずコレでいこうかと思います。次→ sm23616234    アサシンクリード3→ mylist/42870018 前作:アサシンクリード2→ mylist/38358751    前々作:アサシンクリード→ mylist/33078945    part1まとめ→ mylist/33025954 コミュニティ→co1752903   ウォッチリスト→ user/2458090

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23593071