【プレイ動画】DiaboLiQuE-デアボリカ- 第一章 『同族殺し』02

【プレイ動画】DiaboLiQuE-デアボリカ- 第一章 『同族殺し』02

クリック間隔が妙な時もありますが、これオートモード無いので。そもそもコマンド形式で何度も選択するタイプだからオート有っても意味ナス。そんなわけで仕事しながらキャプとか出来ないので、めいすぴや恋ごころのようなペースは無理。まぁのんびりやる予定。バケモノ的な描写されているやつのアレは処理しない方向。しかし別窓を置く自重処理はとても楽だが遊び心が足りない気がしてくる。一番困り物なのが会話ウィンドウ。AVGのシステムとしては完成度かなり低くてぶっちゃけボリューム調整しか出来ず、ウィンドウ濃度調整して話だけでも、というのが出来ない場面があるのでごめんなさい。  sm2358877 ←前 次→ sm2366550   リスト  mylist/5107239

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2359384