21国に上がってついにフリーマッチに突入だぜ!相手が4枚なら苦手意識は無いんですが6枚とかに増えると苦手なんですよね2色ト伝ならフルコンで相手の家宝込みの武力上昇超えるし、小笠原だけでも対抗できるので苦手ではないはず mylist/29676035
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23594472