【大神】アマテラスを少しリアルにしてみた【描いてみた】

【大神】アマテラスを少しリアルにしてみた【描いてみた】

アマテラスをほんの少しリアルにしてみました。ゲンミツにリアルとは言いがたいです(´・ω・`)あと神器は…無理ですorz所々本物のアマ公がサブリミナルで映ります。【追記】うおぉニコニコ絵師のタグが…!皆さんコメ&再生ありがとうございます(´ω`)どうしよう、また大神描こうかな…【追記2】大神で新しいの描きました→ sm2415223

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2359658