お久しぶりのえいぞーです。尼御台に戻ってきましたw龍王もR義元+騎馬寿桂尼型でちょいちょいやってますが北川殿が今俺の中でブームなので。先日タカヤマトシアキ先生の個展に行った際にサインを北川殿に頂いたので!ガンガン使ってあげたい気分なのです!マイリスト→ mylist/23591771 不定期でニコ生もやってます→co1160081
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23600087