お待たせいたしました撮ってはいたものの、なかなか編集を行う時間がとれませんでした。。。すいません今回から少しずつ進んでいきます。みなさんのコメント見て気づいたんですが、緑のシャッターはスーパーミサイルで壊せますよねwwwなぜあの時気づかなかったのかは疑問ですが。。。そんな感じで気ままにプレイしてますが、暖かい目で見守っていただけるとうぷ主は幸せですwでは今回も宜しくお願い致します!スーパーメトロイド: mylist/44026155 前→ sm23568491 次→プライベートが多忙のため、遅れております。。。すいません。