戦国大戦(征29)

戦国大戦(征29)

必殺最終兵器VS小笠原流皆様こんばんわ。第2回全国大会始まりますね。私は仕事の関係上出れて1店舗だと思うので頑張りたいと思います。小笠原流とか、宗全とか、龍王とか、亀姫家康とかきついっす・・・画面に出てこないのを祈ってます。最後筒点火忘れてますね、勝てたから良いようなものを攻城1発でも多く取らないといけない場面でこれはやってはいけないミスですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23600258