■アコースティックアレンジで歌いたいー!というわがままご要望にお応えして制作しました。 アコギ一本でさらりと演奏したいところでしたがそんな技量もなく、 結局トラック数が増えてしまいこれだったらなんかもっと色々出来たんじゃないの、 と思わないでもないですが、 素敵なボーカルに助けられてちょっと聴いてみてほしい感じに仕上がっております。 お楽しみ頂ければ幸いです。■原曲:みきとP ( mylist/19099704 )■演奏:Kamito ( mylist/39185692 )■歌 :黒崎はくあ ( mylist/23601122 )■絵 :葵ユキ様 (piaproからお借り致しました。御礼申し上げます)