どーも、kuroですヾ(*´∀`*)ノつたないプレイですが見てやってください!前回のコメ返し●向こうのタワー開幕ソエルきて焦ってそうだなw >>なかなかの奇策ですからねw相方としてはすごくやりやすいです( ´艸`)●あのプル犬はお前の役目だったろうに >>確かに紅蓮落としたのは問題ですがデスもいましたし、十分撤退は出来たと思いますが?●E1E2禿げてるなぁ >>相方様の開幕ソエルで流れを掴めましたからね(´∀`*)いつもたくさんのコメントありがとうございます(*≧∀≦*)どんなことでもいいのでコメント残してくださると嬉しいです! mylist/42487081