ひどい黄泉神をみた その17 [オリハルB]

ひどい黄泉神をみた その17 [オリハルB]

最近ホームもオリハルコンが増えてきたような気がします。ランクは上がってもマナーは向上しないようですが。筐体べったべたは勘弁やで・・・。音ズレが直らなかったのでそのまま上げました、すまぬ。見所・・・黄泉神×2 VS ラー×2&逆サイドの超魔さんが強すぎ黄泉神/ゲーテ/カリガリ/フィンテール/ソドム/エリザベート/ミリア主人公 アタッカー US クイドラうまいプレイを見たいなら、ランカーさんたちの動画へどうぞ。マイリス作りました mylist/42982789 イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23601647