【実況】昔を懐かしみながらLoDをプレイする! パート14

【実況】昔を懐かしみながらLoDをプレイする! パート14

商業都市ロアンを巡ります。広すぎる。年寄りと私にはキツイパート15もしくは16あたりでもグールダバスの実況をくっつけるつもりです。実況といってもこんな感じです、なレベルくらいで。やっぱり需要とか気にしちゃだめですよねどんどん色々やってかないと!というわけで、お楽しみに!(?)前回  sm23592747  次回  sm23616547  パート1  sm23472092 実況マイリスト  mylist/43851857 ツイッター  http://twitter.com/Marcela_nico

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23601763