【魅狐(`ω´)】過食性:アイドル症候群【歌ってみた】

【魅狐(`ω´)】過食性:アイドル症候群【歌ってみた】

酒の勢いってコワいよね!()酔っぱらいさんになる前からはっちゃけた曲がやりたかったのです。そ、そんなにはっちゃけてないよ…?素晴らしい本家様( sm19905283 動画・音源等は本家様からお借りしました。歌ってる人:魅狐( mylist/39225463

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23602126