どうも右です。いやーお久。ほんとダクソ久々だわ。今回からアノールロンド。なんでも友人曰くまだ半分くらいあるとか...※デモンズでネタバレする人あんまりいなかったんで普通にコメント見ます。part1→ sm22850031 part49→ sm23602428 【ダークソウルマイリスト】→ mylist/41291429 【part1リンク】→ mylist/26522418 【コミュニティ】→co1261393右のツイッター→longdokan
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23602146