こんばんは。アイロンです。前回は面白いストーリーに助けられました。毎回の動画を楽しくできればいいのですが、力不足でそう上手く行きませんな。今回も例によって例のごとく、ストーリー分割です。コメントも読む前の録画でしたので、ご了承ください。P.S.最近皆さんのコメントが暖かくて怖いです。僕は消されるのでしょうか。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル前回[part 41]→ sm23537853 次回[part 43]→ sm23685398 新スパロボマイリス→ mylist/38200896 Part 1まとめ→ mylist/36036933 要望・ご意見などお寄せください。[email protected]