【雑プレイ】ロックマンX4 エックス編 11ラストステージ1

【雑プレイ】ロックマンX4 エックス編 11ラストステージ1

ラストステージ編その1です。カーネル戦その2、ダブル戦までです。今回のカーネルは壁があるので楽ですね。今回からPS3で録画しているので映り方とか変わってるかもしれません。 sm23597042 ←前 次→ sm23612340 マイリスト→ mylist/4413958

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23605992