サリシノハラ 歌ってみた 【トト】

サリシノハラ 歌ってみた 【トト】

今回自身初のニコニコ動画への投稿とともに初の歌ってみた動画です。。。ボーカルのミックスも自分で行っているのでなかなかにお聞き苦しいかと思いますが何卒よろしくお願いします。。。みきと様による素敵な本家動画( sm19042393 )music&words みきとP( mylist/19099704 )Twitter @mikito_p_movie CHRIS ( mylist/15037766https://twitter.com/jp_chrismix&mastering 友達募集P( mylist/22904031 )@tomobop

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23606027