久しぶりにエリニン使いました(`・ω・´)相変わらずボーラを当てれないクソAIM(´・ω・`)今回は特に何もして無い感やばいです(´・ω・`)御味方さんに感謝です(´・ω・`)次の動画は22日のアプデ後にその19→【 sm23605488 】 その21→【】【 mylist/43874642 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23606149