【FUsilli】イノコリ先生【歌ってみた】

【FUsilli】イノコリ先生【歌ってみた】

「先生の事好きですかー?σ`∀´)σ」 どうもFUsilliです。最後まで聴いていただければうれしいです。 *本家様: sm23348919 *Illust:葉雪(pixiv/4285489)*Vocal/Mix:FUsilli( mylist/33601497 ) *Plurk:fusilli*Twitter:FUsillii ←前作:ペロペロ( sm23469428 ) 次作:少年と魔法のロボット -acoustic ver.( sm23679597 )→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23606255