チームSquallのデュエマ!~第二十四回~

チームSquallのデュエマ!~第二十四回~

どうも皆さん、キサラギです。毎度の事ならがら、投稿がジリジリ遅くなってますね、申し訳ないです。さて、龍解ガンギンガの発売日も近づいてまいりました。前情報だけでもいろいろと面白いカード、強いカード様々で、今から楽しみです。新弾発売前のこの感じは、いつもですけどワクワクしちゃいますね。勿論チームSquallでは開封動画を上げるつもりですので、良ければそちらも見てやってください。あ、覇殿堂入りですね、今まで複数積まれてお疲れ様でした。今後はピン差しで頑張ってください(第二十三回 sm23352174  第二十五回 sm23923570  投稿動画一覧 mylist/36358741 コミュニティco2161449

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23607278