ランチャーは爆プロ必須と聞き、もう一度ダムで迫撃砲を使ってみました。テンポが良く楽しい試合だったのですが、最後にランチャーの恐ろしさを知ることも出来ました。今回はPTありの試合になります。よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23611869