初音ミクオリジナル曲:「漂う波間」

初音ミクオリジナル曲:「漂う波間」

初DTM曲です。。ピアノが後半メタメタだったりギターがうるさかったりヴォーカルが埋もれてたりマスタリングもなにもあったもんじゃなかったりベース、ドラムが単調だったりなんか聴いたことがあるようなメロディーだったり背景がエヴァのEDっぽかったりするのは気にしないでくださいw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2361229