対4バー戦。完全にミスった!!最後回復リカルドじゃなくしづねだった!戦犯申し訳ない!!あと今日、超あったまってる時がありました。そのときマチした方本当に申し訳ありませんでした。自分ならこうする等のアドバイスありましたらお願いします。Twitter @dhistort154
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23612832