【初投稿】メランコリック 歌ってみた【みすず】

【初投稿】メランコリック 歌ってみた【みすず】

どうもはじめまして!みすずと申します!このたび、ついに歌ってみたをさせて頂きました(`・ω・)/記念すべき初投稿にはこの曲にしようと決めていましたwこの曲はいつ聞いてもきゅんきゅんしますねっ!高校の時は毎日聞きながら登校していましたwそれぐらい大好きな曲です。☆素晴らしい本家様:【 sm10444862 】☆mix:アイス・アンド様☆エンコード:Iさん様【 mylist/38823959 】二つ目の投稿『キリトリセン』→ sm23656709 歌ってみた→ mylist/44278499 Twitter→@mhisuzu_2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23614022