といれしゃんの西園弖虎モデル配布一周年おめでとうございます!!といれしゃんの「炉心融解」を観た時に僕はPC前で崩れたんだ。。ふぁあああああああああああああ弖虎動いてるぅううって…あの時の感動は兵長よりも大きかった。。。(事実です)大好きですといれしゃん好き!!何回も言うからwwwwwwwwwwwマジかっこいい弖虎!!弖虎!!!大好きなんだぁあああああああああああ!!!!!ダァアアン弖虎死なないで。。。。。お借りしたものは動画内クレジットに。ありがとうございます(ง ˙ω˙)ว(*敬称略)作った動画→ mylist/39067756 *転載禁止*