どぅも、うp主です。カクカクシカジカで、勝手ながら再うpさせていただきました。コメント、マイリスしていただいた皆さんへ…ありがとうございますいません。この動画は…九州二翼のイメージを参考に、個人的に「シンクロしている」と思った歌を、手書きでMADな感じに制作したモノとなります。キャラをガン無視した和訳をブッ込んでみたのですが、詞が詞だけに…腐向けかもしれません。どうか、ラブはライクに脳内変換してください笑。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23614530