修論発表三日前に「未来への咆哮」を弾いてみた[3/1 tab うp]

修論発表三日前に「未来への咆哮」を弾いてみた[3/1 tab うp]

[3/2]tabあげました。あくまで自分が後々確認する様に作ったものなので、耳コピの確認程度の認識で見てください。ほんとひどいです。ソロは微妙なリズムがわからないので諦めてます。ポジションの確認に使ってください。 http://www.uploader.jp/dl/wwvv/wwvv_uljp00009.zip.html   pass[jamproject]                   マイリス mylist/5113538 ブログ http://7914.cocolog-nifty.com/blog/5/9GET A LIFE弾いてみました sm3241138

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2361465