【雑プレイ】ロックマンX4 エックス編 13ラストステージ3

【雑プレイ】ロックマンX4 エックス編 13ラストステージ3

8ボス戦です。特殊攻撃使っての攻略です。今回、次回とラグが若干ひど目でぐだってますwとうとう黒幕の登場です。一体何グマさんだったんでしょうかねぇ。 sm23612340 ←前 次→ sm23631982 マイリスト→ mylist/4413958

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23615215