どーも、kuroですヾ(*´∀`*)ノつたないプレイですが見てやってください!前回のコメ返し●うぽつ >>たくさんのうぽつありがとございますヽ(´▽`)/失礼ながらとても多いのでまとめてのコメ返しとさせていただきます(´・ω・`)●この格差マッチである >>こちらのリーグ平均的にちょっと低いですね(´;ω;`)●いい試合 >>ありがとございます!最近ギリギリで逆転できる試合が多くてとても楽しいです><いつもたくさんのコメントありがとうございます(*≧∀≦*)どんなことでもいいのでコメント残してくださると嬉しいです! mylist/42487081