【誕生日記念】『アンチビート』 を歌ってみた 【礫子】

【誕生日記念】『アンチビート』 を歌ってみた 【礫子】

[誕生日おめでとう!!!私!!!!]▽ども、礫子です▽本日誕生日迎えました歌いました私の歌を聴けー...フフ(?)▽Vocal→礫子( mylist/30084164 )@_gareki▽Mix/Mastering/Chorus→やんぬ( mylist/37729794 )@mariya_1211▽Key Change→ちょもも( mylist/37499911 ) @tyomo_mo▽本家様→( sm23412656 )▽前作→Lv99( sm23445684 )▽次作→ラブドール( sm24153172 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23618111