【歌ってみた④'】rain stops,good-bye【(´-`).。oO(キンメ】Re Mixed By 翔

【歌ってみた④'】rain stops,good-bye【(´-`).。oO(キンメ】Re Mixed By 翔

一部再録しました。翔さんのMixで素敵な音になりました(´-`).。oO(ありがたや・・・!★素敵原曲:におP 様【 sm3075492 】★イラスト:arihato 様【 http://piapro.jp/t/YYer 】★MIX:翔 様【co1997195】★うた:キンメ【Twitter:@kimme0315】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23618958