【GUMI】 夏待ち風 【オリジナル】

【GUMI】 夏待ち風 【オリジナル】

■五月も終わりですね、ぽえぽえっとです。■ひどい雨に降られましたね。でも、きっと夏を迎える準備の雨だったのではないかなと思ったりしています。■夏といえば、胸躍る季節ですね!僕も大好きです。しかし今回はそんな夏を迎える少し切ない思い出の歌。■昔の事を思い出して溢れた涙もその日々も、全部夏行きの風が攫っていってくれました。マイリスト:〔 mylist/36847433 〕Music&Lyrics:ぽえぽえっと Twitter〔@_Violet_moon〕                コミュニティ〔co487164〕Illustration,PV:こよ      Twitter〔@kotori_Lovinyou〕

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23619042