【初投稿】メランコリック歌ってみた【猫子】

【初投稿】メランコリック歌ってみた【猫子】

はじめましてこんにちはでございますヽ(*´ェ`*)ノ猫子とかいてにゃんこと読みます!はじめて歌ってみたを投稿しました。これからも投稿していきたいとおもいます!応援よろしくお願いします!!!!!中3の受験生のためなかなかあげれないですががんばってあげていきたいです!*素敵な本家様  sm10444862 *mix saria様  mylist/30837561 *Twitter @nnk_96705

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23619115