~戦国無双10周年記念~というわけで戦国無双4をやっていきます。が、ストーリーは四国の章以外終わってるのでキャラが育ってます。なので難易度は地獄でやっていこうと思います。ルールみたいなもの1難易度は地獄2四国の章のみやります。3武器はレア武器を使います。4道具は適当です。前作→ sm22743770 次→ sm23648889 戦国無双4マイリスト→ mylist/44306261 うp主投稿動画part1リンク→ mylist/39643606
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23619600