こんばんは!シロしゅんです!ぼくの2作目はだいすきな歌、「サイノウサンプラー」を歌わせていただきました!この歌のぼくなりの解釈で歌ってますので...気に入っていただけたら嬉しいです!だいすきな歌を作曲してくださったkoyori様: sm12849032 ぼくが歌ったやつ: mylist/44064864 1作目: sm23515896 3作目: sm23821436 ご視聴ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23619658