ゼウスで撮ったの何カ月ぶりだろう。やっぱり静かだし反射少ないし環境的には最高!ゼウスなら1戦40円なのでたとえ東1空気2チャでもイライラしないですwまぁそういうときに限って全く負けないわけですが・・・ 撮り溜めできるかと思ったのですがたいした展開もなく使えるのが少なすぎて悲しい。 mylist/35359494
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23619666