LOV3 オリD アサシン戦闘日記 拾三戦めっ!

LOV3 オリD アサシン戦闘日記 拾三戦めっ!

こん○○は!!まさかの新カード10枚追加!!レナス復活はただただ嬉しいばかりです。最近はずっと二影剣withミハイルやってます。DOD取るの遅すぎww今回の相方様はアリダリだったので個人的にはテンションあがりましたw拾一戦めっ!のコメ返しますあっ(察し、(隣と対面見て)諦めよう・・・!、ニャル来たこれで負k…勝てる!<マチで終わったって思いましたwwwこういう珍しいデッキの動画は嫌いじゃなw<なにぶんテンプレは嫌いなもんでwオリAおめでとうございます♪、面白かったです!投稿お疲れ様でした!!!<ありがとうございます!これからもよろしくお願いします^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23620280