オレたちのゆきこたんプロジェクト 2rdシーズン第2弾 中の人募集キャンペーンスイートジェットゆきこたんの中の人に挑戦します!ゆきこたんの中の人に春李はなりたい!元気な「スイートジェットゆきこたん」になっていると嬉しいな☆どうぞ宜しくお願いします!あれれれ?!自己紹介→台詞→歌と作っていたのに台詞→自己紹介→歌?ばらばらに?!なぜなの?!。゚(゚´Д`゚)゚。絶望したー!!!という事は…頑張った音声編集や動画も上手く行ったのは結局手乗りゆきこたんだけ?!あんまりだあぁぁorzもう上げ直しも時間的にできないですよね。。。せめて気分だけでも楽しんで頂けたら、幸いです(><)