始めてすぐに挫折してしまったLoV3。Ver3.1になり、新カードが登場したということで復帰しました!コメント下さった皆さん、ありがとうございます!デッキ構成からの指摘までしてくださって助かります。五影剣2種類目を引けたので、五影剣デッキを組んでみました!五影剣ではハバキリが好きなので、入手できたら入れたいですね(五影剣3体はどうなんでしょうか)直前にミリアも引いてその場で入れました。使用デッキ【△主/キマ/かまいたち/ミリア/ターラカ/ラハブ/トリシューラ/ダーインスレイヴ】US【リターンゲート】P.S. おかげさまでゴールドリーグまで上がれました!ありがとうございます!前回: sm23615446 次回: sm23669136 マイリス: mylist/44196970