MH4Gの新モンスターに蟹みたいなやつがいるから水中戦の動きを見てみたい。と、水中戦を期待する。そう考えるとMH3Gの時点で蟹が復活しても良かったじゃんって思う。今回は狂竜化グラビモス亜種をライトボウガン。このあたりの狂竜化単体クエストは捕獲依頼が多い。早くクエストが終われるからいいけど誤って討伐してしまいそうで怖いです。 sm23565824 ←前回 次回→ sm23668336 TA→ sm23356171 、 sm23310277 動画のおおまかな方針↓・上位クエストをテキトーに。・武器は毎回変える。・ネコ。MH4( mylist/39220158 ) MH3G( mylist/35023677 )MH3rd( mylist/34540956 ) 星のカービィ( mylist/37102257 )マリオ( mylist/43565110 )