【実況】アクションゲームが苦手な俺がポケパークWiiを実況プレイ part12

【実況】アクションゲームが苦手な俺がポケパークWiiを実況プレイ part12

まいど!うーぴんですたくさんのゲストにも来て頂いた今作ラストパートになりました初ソロ実況で正直途中で投げ出しそうになりましたが終わってみて少し寂しい気持ちです途中のデータを消したりとありましたがこのままの方が自分らしいのかなと思いますこんなくそ動画ご視聴ありがとうございましたうーぴん←最後の最後まで噛む同時進行→エキプロ5→ sm23537018 ポケモン実況第二弾→ sm24538897 part1→ sm23443630 マイリス→ mylist/43872281 うーぴんマイリス→ mylist/43872181 コミュニティ→co2324166うーぴんのtwitter→ http://twitter.com/@u_pin5_gt

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23623677