ボカロの名曲「メグメグ☆ファイアー・エンドレスナイト」を替え歌で歌ってみました。(0151bb)2 カワイイ声でなくてゴメンナサイ。 5月の連休にアップの予定でしたが、顎関節(アゴ)が悪くてなかなか口が回らなくて遅れました。歌の設定は、海の向こうからアベアベなる日本人への賞賛と期待、という感じでしょうかネ。「グローバリズムの流れは止まらない」と言う人がいますがその人が「止めたくない」だけです。間違えないで下さいね。作詞:ケロロン原曲:メグメグ☆ファイアー・エンドレスナイト作詞作曲: samfree歌:メグッポイド他にも歌っています。東田剛さんや某スレの替え歌も歌っています。