どうも、私です。前回同じものを投稿したのですが、どうにもモノラルで書き出していたり、ギターの音が納得いかなかったりしたので手直しを加えて再投稿してみました。まぁお勉強ってことで。追記:ピアプロ登録してみました。よかったら・・・→: http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=shinngorou マイリスト→: mylist/37542088 sm23474655 ←この曲の手直し前
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23624470