日本人の・・・エスプレッソの入れ方!

日本人の・・・エスプレッソの入れ方!

日本人がモカエキスプレスの入れ方を紹介しています。補足の注意事項おろしたての本体でエスプレッソを飲むと金属の味がします。始めに2回抽出して捨ててコーヒーオイルを本体にまじませよう本体を洗剤で洗ってはいけません。アルミに匂いが染み付きます。マシン用の粉で抽出すると目詰まりします。細引きでやりましょう mylist/40426875  作品集 https://www.youtube.com/user/ycbouohtv  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23625335