【実況】昔を懐かしみながらLoDをプレイする! パート16

【実況】昔を懐かしみながらLoDをプレイする! パート16

ウェッヘーィ今回はシャーリー神殿の続きです。モグールダバスはいかがだったでしょうか。ツイッターにて進捗を画像で載せていくつもりです。満を持してついにサムネが!!ダート:( #^ω^)連続撮りなので前回に引き続きパート数を勘違いしています。前回  sm23616547  次回  sm23633811  パート1  sm23472092 実況マイリスト  mylist/43851857 ツイッター  http://twitter.com/Marcela_nico

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23625987