【戦場の絆】NY88 ガンタンク【お願い、前線上げて・・・】

【戦場の絆】NY88 ガンタンク【お願い、前線上げて・・・】

NY戦 ミノ粉0 機動2 焼夷弾 負け動画ですが拠点撃破は成功してます。味方が前線上げてくれたら楽ですがなかなか上手くいきません。どこからでも撃てるNYだったから拠点撃破出来たし。これがGCだったら sm2363596 のタンクの様に惨めになります・・・(涙)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2362617